コバーバルの独りよがり

ブログ初心者コバーバルが自力で何とか書いてます。バトルスピリッツやTVゲームの話題が多いかも。



スポンサー広告 |

超絶っ久々更新んん!!!!

タイトル通りの久々更新でございます…。

完全にブロガーとして逝きかけておりましたが、熱いファン読者(?)の要望により復活してみました。

これもいつまで保つかわかりませんが…。


近況としては、相変わらずバトスピを中心に、ガンダムクロスウォーもたしなみつつ、アプリゲーの蒼の三国志やシャドウバースも非課金スタイルでプレイ中。
ポケモンGOもとりあえず。

ネタの幅は広く、内輪ネタ中心にまったりと書いていきますよ。


日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々更新・・・!!!

約半年ぶりの更新・・・!

さすがにブログやめたと思っていたが、久々に仲間とバトスピ対決やったので、再燃してみようかなと。

昨年のCS以降、仕事に忙殺され気味になったり、息子が中学部活で忙しくなったり、モンハン出たりと、バトスピ熱が薄まることが多々あり、デッキいじる頻度もダダ下がり。
久々に仲間内大会やろうってことで、自分の中でもプライオリティが回復したのだ。

UB02でアルティメットも種類が増え、同時に対抗策も増えたことで、一層楽しくなったと思う。


さてさて、このモチベーションがいつまで続くか・・・。



日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバい、ヤバい…(-。-;)

気がついたら2ヶ月近く更新が空いているという…。
忙殺されてたからなぁ…。

もう新弾も来週発売とか。
完全に取り残されてます。

しばらくはザンデ継続で!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

昨年はブログ更新もまったりペースでしたが、2013年は多少なりともフォロワーが増えるよう、更新頻度も内容も精進したいと思います。

バトスピ紫プレイヤーとしての矜持は崩さず、マイペースで行きます!

引き続きよろしくお願いします!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空いてしまった・・・

部の大きな会議があったり、自分の仕事の重大な節目だったりで忙殺されており、だいぶ更新が空いてしまった。
バトスピもいじってないわけじゃないけど、ネタにするほど深くいじれず、近況報告がてら雑文でも。


通勤時間等、時間があればライフワークのようにやっていたモンハン3Gもようやく冷めてきた。
それもこれもパズドラを始めてしまったばっかりに・・・。

最近CMでもよく見かけるSNSゲーム・パズル&ドラゴンズ。
パズル部分が後を引き、育成要素にやりこみ要素と、久々に良質なゲームだ。うっかり猿の如くやってしまうので、毎日スマホの充電が持たない日々・・・。
とりあえず課金は避けて、身の丈にあったプレイを心がけている。

充電アダプタが手放せないぜ!


さ~て、そろそろ黒蟲デッキでも作ろうかな。




日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
