コバーバルの独りよがり

ブログ初心者コバーバルが自力で何とか書いてます。バトルスピリッツやTVゲームの話題が多いかも。



スポンサー広告 |

ゴムダンス発売決定

前にも記事書いたけど、ピラメキーノで毎日のように放映しているゴムダンスが8月に発売するらしい。
息子が気にするコーナーだけに流行るかどうか楽しみ。

ピラメキーノGが始まって以来、なんだかコーナーに刷新感がなくて飽きてきたところだったけど、先々週に始まったジジオネアは面白かった。
ポケモン100匹言えなかったお爺ちゃんに、景品をもらえなくて号泣する孫(6年生)の姿がドラマチックに見えた。

ピラメキッドはダルダル。


ピラメキーノ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゴムダンス

ピラメキーノでそんなコーナーが始まった。

ゴムダンは懐かしいけど、今の子供に流行るかなぁ・・・。
ヒーリーズとか、ライトスポーツみたいなものが子供たちには流行ってるみたいだし、芽はあるのか?

個人的に注目。
ピラメキーノ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
