コバーバルの独りよがり

ブログ初心者コバーバルが自力で何とか書いてます。バトルスピリッツやTVゲームの話題が多いかも。



スポンサー広告 |

超絶!久々更新!!!

半年もの間ブログをサボッてしまい、このままフェードアウトかと思っていたが、
周囲の声援(?)もあり久々更新!

とりあえず近況のようなものを・・・。



4月より職場の環境が変わり、少しだけ趣味のバトスピもやりやすくなった(?)

更新止めてた間に、バトスピ環境も目覚しく変わり、
UB07や、ディーバ、東宝怪獣、そして烈火魂へ。


現時点でのマイデッキは、魔影風味のUザンデデッキで、
割と気に入ってたりもする。

先日、友人S吉のディーバデッキとバトルし、
初のディーバに苦戦を強いられたものの、
Uランスとシールデンリッターの活躍でギリギリ勝利!


ソウルコアを使いたいけど、紫出るまでは本格始動はないかな・・・?。


アニメ新シリーズも始まってバトスピ熱が世間に戻りつつある中、
自分もギアチェンジしていこうと思う。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

近況

また更新が空いてしまったけど、4月から期が変わって尋常じゃない忙しさ・・・。
新しい仕事増えるわ、人は減るわ、期初って大変だ。

バトスピも仲間内大会以降ほとんど触れてない感じ。
かろうじて息子たちとアニメは見てるけど、ダークネスファングなんて試してもいないなぁ。

そうこうしている内に次弾のカードもポロポロと情報出てくるみたいだし、時間が流れているなぁ。

あ~、ゆっくりしたい。



雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超久々…

やばいっ!
危うくこのままブロガーをフェードアウトするところだった!

仕事とパズドラに忙殺されて、2ヶ月ほど更新を空けてしまったが、たまには更新せねば…。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

今年の抱負はブログ更新を頑張るようなことを、確か年明けすぐのタイミングで語ってたような気がするぅ・・・。

あぁ~、気がつけば2週間以上経過・・・。

そこそこの忙しさと、通勤中はパズドラに時間を取られていたせいで、完全にブログモチベーションが低下していたのだ!

よくよく過去記事を見返すと2年前くらいは毎日のように更新していたなぁ・・・。
よくもそんなに書くことを思いつくもんだと、かつての自分に感心。


最近は週1くらいで息子とバトスピをやる程度。
今年に入ってから友人たちとも時間が合わず、手合わせはしてない状態。

だが、今週水曜には後輩たちにバトスピ指導をする予定なので、久々に(バトスピの)勤勉さが帰ってきそうな予感。

俺のバルトデッキが火を噴くぜ!


雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
