コバーバルの独りよがり

ブログ初心者コバーバルが自力で何とか書いてます。バトルスピリッツやTVゲームの話題が多いかも。



スポンサー広告 |

超絶!久々更新!!!

半年もの間ブログをサボッてしまい、このままフェードアウトかと思っていたが、
周囲の声援(?)もあり久々更新!

とりあえず近況のようなものを・・・。



4月より職場の環境が変わり、少しだけ趣味のバトスピもやりやすくなった(?)

更新止めてた間に、バトスピ環境も目覚しく変わり、
UB07や、ディーバ、東宝怪獣、そして烈火魂へ。


現時点でのマイデッキは、魔影風味のUザンデデッキで、
割と気に入ってたりもする。

先日、友人S吉のディーバデッキとバトルし、
初のディーバに苦戦を強いられたものの、
Uランスとシールデンリッターの活躍でギリギリ勝利!


ソウルコアを使いたいけど、紫出るまでは本格始動はないかな・・・?。


アニメ新シリーズも始まってバトスピ熱が世間に戻りつつある中、
自分もギアチェンジしていこうと思う。


雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<烈火伝第1章も、もちろん紫で | ホーム | 完全なる敗北>>

コメント

お帰りなさい!コバーバルさん
2015-04-26 Sun 08:21 | URL | タロウ [ 編集 ]
帰ってきましたよ、タロウさん!
2015-04-26 Sun 22:06 | URL | コバーバル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
